こんばんみゆゆ❤︎

photo:01



今日はジェニックも終わり落ち着いたということで、Fresh!撮影会に参加させていただきました♪

たくさんの方にパシャパシャ撮っていただけて嬉しかったです∠( 'ω')/

私服も水着も好評で良かったぁ~♡♡
写メ撮り忘れてしまった…。
ごめんなさいっっ

待ち時間はお気に入りの
パーカー着て待機っ

photo:02



みんな、みゆの怪我のためにドラッグストア行ってくれてありがとうっ

photo:07



お腹ペコペコで食べたお弁当
美味しかった~っ

photo:03



差し入れのブルちゃん飲んで
後半もお目目パチパチで頑張れたよっ

photo:04



新作のスタバちゃんまだ飲んでなかったから飲めて幸せ~っ

photo:05



みんなのプレゼント、手がちぎれるかと思ったけど嬉しかったっっ

photo:06



photo:08



幸せな重さでした♡*。+

また撮影会に参加する時
よろしくお願いします!!!

みんな大好きっっ(*´▽`*)


iPhoneからの投稿