おはようございます!

photo:01



もうご存知の方が多いと思いますが。

末永みゆ、日テレジェニック2013に
選ばれました!!

photo:02



選ばれただけで嬉しいのに、自分の名前が1番最初に呼ばれた時はビックリしすぎて信じられませんでした…

多分1番びっくりしたのは、会場に来ていたお客さんだったと思います!

塚地さんもみゆの名前が呼ばれた時
「え!!」と言っていましたっ笑

自分が1位で合格することが出来たのは、応援してくれたTEAM末永のみんなのおかげです!!!!

ステージからみんなの笑顔が見えた時、みゆコールが聞こえた時は本当に幸せでした。

みんながくれたチャンス。
無駄には絶対しません!!

末永みゆをこれからも
末永くよろしくお願いします!

記者会見などが終わり夜は、アイドルの穴の打ち上げに参加させていただきました♡♪

美味しいご飯を食べながら毛利さん、塚地さん、今野さん、スタッフさんと楽しいお話が出来てこの場にいれることが本当に幸せでした!

こんな素敵なケーキ、お花、アルバムも用意していただいて…

photo:03



photo:04



すごくすごく嬉しかったけど…
本当にアイドルの穴が終わってしまったんだと思うと寂しくなってしまいました。

この番組を通して
こんなに素敵な方達と出会えて。

私は本当に幸せ者です!!

photo:05



(写真は今野さんのTwitterからいただきました。)

半年間、
本当にありがとうございました!!

日テレジェニック2013 末永みゆ。

iPhoneからの投稿