Hello.

photo:01



昨日、9/15は
最後のライブイベントでした。

1部は私服で歌をうたったり♪
ふれあいタイムがありました!

私服、この日のために
前日ママと必死に探したの。

自分がキラキラ輝けるお洋服。

洋服はまた別の記事に
あっぷしますね*\(^o^)/*

みなさんにも
褒めていただけて嬉しかった…

ふれあいタイムでは
みなさんが優しくて優しくて。

本当に本当に本当に言葉じゃ伝えきれないほど、感謝してます。

不安な時も楽しい時も
いつもそばにいてくれるみんな。

はじめて来てくれた方。

久しぶりに来てくれたみんな。

みんなみんなありがとう…。

2部では憧れのウェディングドレスワンピース

photo:02



photo:03



こんなに素敵なドレスを
着させていただきました。

みんなに似合っていると
言っていただけたよ!
みゆもね似合ってると思う!笑

他の候補生との写メ。

photo:04



photo:05



photo:06



みんなのドレスも素敵だよね…♡.°

お手紙タイムはみんなの聞いて
後ろで涙してました。

みゆはママにお手紙書いたんだけど…
うるうるしちゃぅた。

チェキタイムでは
少しでもたくさんの方と
撮ることができるように!
ってお話の時間を削ってくれたり…。

最後の方はみんな協力してくれて。

憧れだったドレスを着ることが出来ただけで嬉しかったのに…。

まさかの2部の結果発表では。
イベントで初の2位になることが!!

いつも後ろからマイクを持って歌っている候補生を見て、いいな~と思っていたのに。

まさか自分も最後のライブイベントでマイクを持って歌えることが…。

てのひらぎゅっとを歌っている時
みなさんの顔を見たら自然と涙が。

本当にみんな大好き。ありがとう。

あのステージ立たさせてくれて
ありがとう。

photo:07




iPhoneからの投稿