Hello.

photo:01



アイドルの穴見ていただけたかな⁇

末永みゆ、今週もなんとか残ることが出来ました。

みなさん、ありがとう( ; _ ; )/~~~♡

今回の脱落発表は一人一人自主性で行くやつだったのですが…

みゆが行くぞ!っていうとこでCMになったりで…ww

みなさんには
ハラハラさせちゃったかなっ

ちゃんと6位で残れたよ~♡♬

本当に本当に本当にありがとう…‼

今回のミッションは
悪女選手権ということで。

髪の毛巻いてもらって悪女をイメージしてみたよ!

photo:02



末永さんは形から入る人です。笑

悪口言い合ったり…

みゆは
ごんちゃんの悪口を言ったんだけど。

辛かったぜ~

ごんちゃん可愛くて悪口とか言えないよ~ってなった。

photo:03



ごんちゃんの方言みゆ好きだよ~♡

あとは、ハンマー投げをしながら悪女っぽいこと言ったよ!

みゆね、アイドルの穴始まってからずっと恨んでる方がいたの。

初回放送でくるるんぽんなのに
くるるんぱになってて…

photo:04



今泉さんに言ってやったぜぃ♬

今泉さん土下座までして謝ってくださって…申し訳なくなりました(´・_・`)

という感じで、末永さん大活躍だった放送でした♬

地方の方で見られなかった方、見忘れた~という方はぜひ日テレオンデマンドでcheckしてくださいな♡

iPhoneからの投稿