おはみゆふぃーゆ♡

photo:01



昨日はライブチャットだったよ!

部屋とYシャツと私。

ということで
水着の上にYシャツを着たよ!

photo:02



ぶかぶかYシャツ♡♡
どうどう?似合ってる?

昨日のライブチャットのお席は倉持由香ちゃんがお隣だったんだけど…

始まる前はすごく静かだったんだよ♪

photo:03



だけどはじまるとすごかったです!

おしりの歌とか歌ってた!

だからねみゆも負けずと
スパガさん歌ったよ♪

2人でわちゃわちゃさせていただきました笑

ゆかちゃんファンの方もみゆのお部屋に遊びに来てくれたり♪

嬉しかったなぁ♡
ありがとうございます!!

photo:04



ゆかちゃんのお尻大きい♡

そういえば、昨日からね新しいプレゼントポイントが増えたの!
それが結構面白かった!

みなさんにたくさんいじめられたけど。

昨日のライブチャットは今までで1番はしゃいだかもしれない!!

みなさんありがとう♡
あれはいじめじゃなくて愛情表現と受け取っておきます♡♡

また来週も盛り上がるぞ!!
収録頑張ってきます!!

photo:05



iPhoneからの投稿