goodmorning.

photo:01



いきなり目のアップごめんなさい。

昨日はまつ毛パーマに行ってから、今年初の横浜の花火大会に行ってきました!

誰と行ったかというと。

安定の松尾さん。

photo:02



photo:03



みゆとかおるね、髪が長かった時そっくりって言われてたの♪

そして、のんびりマイペースなとこも似ていて。

駅に着くと
もう花火大会はじまっていて。

慌てて見える場所探したけど…
煙で見えないー。
しかも三角がおじゃま。笑


photo:04



でもね、奇跡的に
こんな感じのも見れたの!

photo:05



三角おじゃまだけど。
綺麗だったな~

東京湾とか他にもまだまだ花火大会やってるみたいだから予定あえば行こーっと^ ^

みなさんの中にも
花火大会行った方いるかな?

他の場所は綺麗に見えたのかな?

今日もある所で遊んできます。♡

photo:06



iPhoneからの投稿