おはようございます。

photo:01



アイドルの穴、4回目の放送
見ていただけましたか??

みゆは、16位でした。

photo:02



20人中16位。
ギリギリでした~(´・_・`)

よかった。脱落しなくて…

でもやっぱり悔しいな。

次の収録で
脱落しないか本当に怖い。

まだ、テレビ映りたいよ~
日テレジェニックになりたいよ~

今日のライブチャット。
最初の30分無料なので…
見にきてくださると嬉しいですっ

さて、今回はだるまさんが転んだをしながらコスプレに着替えるという企画でした‼

途中、カエルをもった
少年?が登場してきて。

みゆ、本当に小さい頃から
カエル苦手で…

photo:03



photo:04



すごい大きな声で
叫んでしまいました笑

途中カエル事件あったけど、
無事に着替えてゴール出来たよ♪

photo:05



残念ながらアピールタイムは
獲得できなかったけど…

ちょこちょこ映ることが出来て
よかったです♡♡

また、次の放送も参加出来るように。

今日のライブチャット
頑張ってきますっヽ(;▽;)ノ♡‼

photo:06




miyuyuପ♡⃛ଓ

☆日テレジェニック2013のお知らせ☆

ダウンロード♡

待受け画像や動画、のダウンロード数がジェニックになるための大切なポイントになります!

ライブチャット♡

7/28(日)18:00~19:30
ライブチャットに参加します‼

今回は最初の30分無料です☆

この機会に
ぜひぜひ遊びにきてください♪

詳しくはこちらっ☟
日テレジェニック2013

iPhoneからの投稿