hello.

photo:01



昨日は、松尾薫ちゃんと
1日デートしてきました♡…

ハワイアンな感じのカフェで
美味しいもの食べて。

photo:02



昨日はおそろいのお洋服着ていたので
記念にプリクラを撮って。

photo:03



photo:04



evelynというお店のお洋服なの!
ここのお店全部可愛くて
前からお気に入りなの♡♪

そのあとは
楽しみにしていた御霊祭りにっ

photo:05



すごい人の多さだったけど、
お友達にも結構会えました~!

屋台もたくさんあって、
どれ食べるか迷ったけど。

photo:06



イカ焼き食べたり

photo:07



かき氷食べたり(いちごみるく味)

photo:08



あんず飴食べたり

あとね、キュウリも食べたよ‼

2人とも可愛いものより
おつまみ系が大好きなの笑

まさか、今年お祭り行けると思ってなかったから行けて本当に嬉しかった♡

かおる、ありがと!

photo:09




miyuyuପ♡⃛ଓ

☆日テレジェニック2013のお知らせ☆

ダウンロード♡

ガラケーの方は「着♪日テレ」で、
「日テレジェニック2013アイドルの穴」を選んで末永みゆの待受け画像や動画、目覚まし着ムービーをダウンロードして下さい!
ダウンロード数が獲得ポイントになります!

ライブチャット♡

脱落しなかったため、19:00~20:30ライブチャットに参加します!
次の収録で脱落しないかの大事なポイントになるので、みなさんよろしくお願いします。

予約はこちらから♡

7/21(日)に行われるライブイベントの予約が開始されました!イベントまで脱落していなかったら参加できます!みゆを信じて、予約してくださると嬉しいです。

詳しくはこちらっ☟
日テレジェニック2013


iPhoneからの投稿