おはおはー☆

髪の毛好評で良かったです!
髪色は光具合で明るく見えるけど。
実際は黒いですよ~

photo:01



昨日はですね、
テスト休みで学校がなかったので。

のんれなと遊んできました~♪

photo:02



美味しいものもたくさん食べて、

photo:03



photo:04



会えなかった分たくさんお話して♡

みゆは、夕方から用事があったので少ししか一緒にいられなかったけど…

久しぶりに会えて
とっても楽しかったです☆

夏休みまた遊ぶ予定ですっ!

photo:05



photo:06



そんな今日はアイドル穴、
2回目の放送日です!

7月13日 25:35~26:05

夜中ですが、
ぜひ見てくださると嬉しいですっ。

残れるのか、脱落してしまうのか。
ドキドキだよぉぉぉぉ。


miyuyuପ♡⃛ଓ

☆日テレジェニック2013のお知らせ☆

ダウンロード♡

ガラケーの方は「着♪日テレ」で、
「日テレジェニック2013アイドルの穴」を選んで末永みゆの待受け画像や動画、目覚まし着ムービーをダウンロードして下さい!
ダウンロード数が獲得ポイントになります!

ライブチャット♡

7月14日(日)土曜日に脱落しなければ参加させていただきます。

予約はこちらから♡

7/21(日)に行われるライブイベントの予約が開始されました!イベントまで脱落していなかったら参加できます!みゆを信じて、予約してくださると嬉しいです。

・7/13(土)25:35~26:05
今日はアイドルの穴2回目の放送日!
残れるのか、脱落してしまうのか。
結果はテレビを見てね!!

詳しくはこちらっ☟
日テレジェニック2013


iPhoneからの投稿