GoodMorning.

photo:05



昨日でテスト終わりました~!
すごい開放感っっ
お勉強頑張ったからかな?笑

ということで早速昨日はいつも一緒にいる5人で遊んできました~★

photo:06



普通に遊んだんじゃないんだっ

だーいすきな松尾薫ちゃんがテスト初日お誕生日だったのでバースデーサプライズをしたの~♪

photo:07



↑左がかおるっ

お誕生日当日はあえて何もしないで。

そして、最終日もみゆとつきみ(藤井つきみちゃん)は用事があると言って嘘言って誕生日プレゼントとケーキ買いに行って。

まゆ(釜堀まゆちゃん)とゆうほ(木戸優歩ちゃん)で、薫とカラオケに行ってもらい…

途中からケーキを持って登場~★

photo:01



photo:02



本当に気づいてなかったみたいで
泣いて喜んでくれて、
本当に嬉しかったです♡

当日何もしないで寂しい思いさせちゃってごめんねっ( ; _ ; )

かおる、本当にお誕生日おめでとうっ

photo:03



なかなかみんな同じ日に予定合わなくて、5人で遊ぶのは本当に久しぶり!

と~っても楽しい時間でしたっ

photo:04



み~んなみゆの自慢の親友。


iPhoneからの投稿