おはよん。

テスト3日目。

教科は、たくさん勉強した日本史と
ほんの少ししか勉強していない家庭科。

どっちも不安だよー。

でも、自分を信じて頑張ります☆

今日はこの間行われた
ライブチャットについて書き書きするよっ

7月7日七夕の日に
ライブチャットがありました!

この日はたくさんの方が遊びにきてくれてずっとずっと笑ってましたw

日曜日の夜、貴重な時間をみゆのためにありがとうございます(´・_・`)

ライブチャットに参加したことある方はわかると思うのですが。

なんだろボックスっていうプレゼントがあるのですが…

今回はこの前梅雨明けが発表されたということで涼しくなるアイテムがたくさんあったのね!

コールドスプレーとか(¬_¬)
氷タイムーとか(¬_¬)
冷えピタとか❣

photo:01



最初は涼しいーって思ったんだけど、
みゆの目の前扇風機あるし、衣装水着だったから。

最後の方は
心臓止まるかと思いました。笑

photo:02



みんなにたくさんいじめられた1時間30分だったけど。(¬_¬)笑

今までで1番はしゃいだ
ライブチャットでした♡♪

チェキやプリクラも
たくさんたくさんありがとう(T_T)

今回はイベントなどがなくライブチャットのみだっので、不安だったけど本当にたくさんの方が応援してくれて幸せでした!

もう。
2回目の収録は終わったのですが…

どうなったかは
土曜日の放送をお楽しみに。

photo:03



テストがんばってくるね!

iPhoneからの投稿