おはようございますっ

photo:01



昨日は夜、Twitterで過去の自分の写真を大量にツイートしてしました。

今、ライブがない毎日。
テスト期間ということで。

今までにない体重になってしまったとお話しましたよね?

昔、高校生1年生までは太るということを知らなかったくらい。

ガリガリだったの!

中学3年生の時。

photo:02



photo:03



photo:04



高校生1年生。

photo:05



photo:06



photo:07



高校2年生。

photo:08



高校生3年生。

photo:09



高校1年生の時の、
細すぎず、太すぎない体型になるのがみゆの今年の夏の目標!!!

ジムにも入会してるし、
たくさん通いたいと思います。

みなさまもこの夏一緒に
体、引き締めませんか???

今は、お勉強頑張ります!


miyuyuପ♡⃛ଓ

☆日テレジェニック2013のお知らせ☆

待ち受け♡

ガラケーの方は「着♪日テレ」で、
「日テレジェニック2013アイドルの穴」を選んで末永みゆの待受け画像をダウンロードして下さい!
ダウンロード数が獲得ポイントになります!

いよいよ今日!!!!

7月6日(土)25:55~26:25
日本テレビ「アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!~」

夜遅くですが、
見てくださると嬉しいですドキドキ音譜ドキドキ

詳しくはこちらっ☟
日テレジェニック2013



iPhoneからの投稿