こんばんわ!

夜遅くの更新ごめんなさい。

テストまで1週間をきりましたっ

全然実感がわかなくて
お勉強に集中できないよーん。

でも、せつこが頑張れって応援してくれてるので今日はいつもよりがんばりました!

photo:01



せつこというのは、
前に紹介したみゆの筆箱の名前。

前はラブリーちゃんというかわいい名前だったのに、いつの間にか"せつこ"という日本らしい名前に変わってました。笑

その名付け親の方に??
授業中ちょっと目をつぶって休憩している間に指に落書きされました。

photo:02



かわいいでしょ?
緑のリング。笑

もう少しだけお勉強してから
寝たいと思います\( 'ω')/

みなさま、今日もお疲れ様でした♡
いい夢みてねっ

おやすみゆゆ~

photo:03




iPhoneからの投稿