HELLOー☆

更新あいてしまいごめんなさいっ。

実はこの間、放課後に
仲良しな子4人とアフター6で
夢の国にいってきました!

photo:01



天気予報では雨のち曇りだったのに
とってもいいお天気だったよっっ

ずっとずっと行きたかったので、
着いた瞬間テンションMAX以上で
ずぅーっとはしゃいでました♪

まずわ、みんな大好きな
タワーオブテラーに走りっっ

(みゆはすごく苦手です。)

photo:02



セーラームーンのぽーず。笑

そのあとは小腹がすいていたので
骨つきソーセージ食べてっ

photo:03



お船の前で記念撮影して。

photo:04



そのあとはたーくさん
乗り物に乗りました!

photo:05



ショーの間はすごく空いてて
10~15分待ちの乗り物
たくさんだったよ♪

急遽決まったのに
すごくすごく楽しめました!

みんなありがと♡♩

photo:06



テスト前に息抜き?出来たので、
これでいつもよりお勉強頑張れる!

さっ今日はお久しぶりの
フレッシュ撮影会に参加します~

ライブやイベントがここ最近無かったのでみなさまにお会いするの久しぶりっ

楽しみにしてるよ~んヽ(´ー`)ノ

🌟Fresh! PhotoSession
【日時】
6月30日(日)14:00~22:00
受付開始は13:30~
・http://t.co/yxcYGctKy6

【場所】
東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階
http://t.co/icYQtdGOxA

iPhoneからの投稿