おはみゆふぃーゆ✩

photo:01



昨日はGladさんで
ライブがありました‼

渋谷の雨は歩きにくくて大変なのに、
そんな中来てくださったみなさま
ありがとうございました(ノд・。)ドキドキ

2曲と少ない曲でしたか
楽しんでいただけましたかぁ⁇

物販でもたくさんの方と
お話したりチェキ撮ったり♪

たのしい時間をありがとうキスマーク

そんな今日もライブあるよ~!

『asfi presents アイドル合戦‼』

■日程 4/21 Sun
■時間 10:15開場 10:30開演
■出演時間 13:55-14:10
■前物販 12:30-13:00
■会場 浅草コシダカシアター
■料金 入場無料※一部のみ※2ドリンク代金1000円

はじめての場所なので
たどり着けるか心配(´・ω・`)

そして、今日も雨雨

みなさん来る時は
足元にお気をつけて♡!

そして、ライブの後は
中3ぶりの撮影会ですカメラ

【日時】
4/21(日)18:00~

【場所】
Fresh!アキバスタジオ

東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階

【HP】
フレッシュ撮影会詳細✩

私服2着に水着2着で
18:00~22:00まで行います☆彡

久しぶりすぎて緊張してるんだけど、
みんな来てくれるかな?大丈夫かな?

みなさんが来てくださるの
待ってますラブラブラブラブラブラブ

であでわ、
ライブの準備してくるねんっ♪

photo:02




miyuyu...⋈・°

日テレジェニック2013の
候補生になりました♡‼

NO.49末永みゆ

日テレジェニックの待ち受けについて!
ガラケーの方は「着♪日テレ」で、
「日テレジェニック2013アイドルの穴」を選んで末永みゆの待受け画像をダウンロードして下さい!
ダウンロード数が獲得ポイントになります(。`・ω・´。)!

待ち受け♡%

詳しくはこちらっ☟

日テレジェニック2013



iPhoneからの投稿