おはみゆふぃーゆ♡

photo:01



写メは随分前に
はるかちゃんと撮った写メ!

昨日はみゆが、MCのAOSでしたカラオケ

企画コーナーでは
私物ジャンケンをしました❣

みゆは、みゆとおそろいのiPhoneケースとぺあのダッフィーをプレゼントしましたヽ(´ー`)ノ

ジャンケンで勝ち残った方々
おめでとうございますキラキラ

みんなの私物大切にしてね♡.°

そして、差し入れで
新作のスタバいただいちゃいました‼

photo:02



ありがとうございますラブラブ
とってもとっても美味しかったです♪

まだスタバの新作
飲んでないよーっという方!

ぜひぜひ飲んでみてねっ音譜

それでわ、今日のライブも
たのしんできまぁぁす!

みんな、下北でねっ♡%

photo:03



miyuyu...⋈・°

日テレジェニック2013の
候補生になりました♡‼

NO.49末永みゆ

日テレジェニックの待ち受けについて!
ガラケーの方は「着♪日テレ」で、
「日テレジェニック2013アイドルの穴」を選んで末永みゆの待受け画像をダウンロードして下さい!
ダウンロード数が獲得ポイントになります(。`・ω・´。)!

待ち受け♡%

詳しくはこちらっ☟

日テレジェニック2013


iPhoneからの投稿