ぴょんぴょん♡おはぴょんウサギ

photo:01



昨日は久しぶりの
ライブだったよぉ~♪

テスト期間中でしたが
まりんちゃんのお誕生日ということで
参加させていただきました♡♡

まりんちゃん
20歳のお誕生日おめでとうクラッカー

photo:02



みゆね、ドキドキのオーディションを受ける前ドキドキのファンで…♡

インストアイベントに
サイリウムもって行ったこともあるの!!

まりんちゃんのことが本当に大好きで
憧れで毎日まりんちゃんのBlogみてた♡w

今こうやってまりんちゃんと同じユニットに入れて一緒にライブが出来てることが本当に幸せ♡♡

今でもまりんちゃんはみゆの憧れ♪♪

まりんちゃんにとって
素敵な1年になりますように…⋈

ということで、昨日のライブで
パワー充電してきたので、今日のテストもがんばりこぴんしてくる~音譜

photo:03



であでわ
まったねーん☆彡


朝、ALLOVERさんの新曲を聞いてきたから戦いはこれからが頭の中で流れてる♪からの投稿