こんばんみゆゆー♡

photo:01



昨日はお久しぶりに
DVDイベントがありましたぁ(//x//)

久しぶりだったから
みんな来てくれるか心配だったけど…

みんな来てくれたぁぁ(;_;)
よかったぁぁぁドキドキ
ありがとぉぉぉドキドキ

ジャンケン大会事件!
とか色々あったけど…

来てくれた人とみゆとスタッフさんしか知らないこと♡♡

とっても楽しかったです~♪

楽しすぎて衣装や水着の写メ
撮り忘れちゃった(*´・ω・。)

あーでもねMCをしてくれた
姫ちゃんとの写メはちゃんとあるよっキスマーク

photo:02



姫ちゃんとは今まで
絡みがなかったんだけど…

これからイベントなどで
どんどん仲良しになれるといいなっ‼

姫ちゃんMC
ありがとうございましたヽ(´ω`★)

そして素敵なプレゼント達を
ありがとう♡

photo:03



また宝物増えた増えたキラキラ
大切にするねっ☆♪

あ、昨日おいも屋さんで着た私服おいも屋さんのBlogにのってたので使わせてもらおっと♪

photo:04



トランプ柄でかわいいんだよぉ♡
と~ってもお気に入り(///ω///)

そして、おいも屋さんのBlogにも書いてあったのですが…

みゆ、春に髪を切ろうか
迷ってるのっ‼

ちなみに試しにやってみると
こんな感じ!
まあ、切るとしたらもう少し長めかなっ♪

photo:05



そして、今!

photo:06



みんなぁぁショック!
どう思います~~~⁇⁇

みゆは今のところ切る気満々なの☆

でもあまりにも
反対意見が多かったら悩む…(ノд・。)

コメントでの
感想お待ちしています…足あと

それでーわっ
おやすみゆゆー☆彡

photo:07



⇧自分で作ってみたの⋈似てる⁇

明日から学年末テスト1週間前。からの投稿