こんばんみゆゆー♡

photo:01



今日は4日連続OFF最終日でした‼

ということで!今日はね、
たくさんたくさん歩いてきました♪

何駅も何駅も歩いたよ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

欲しいものも
GET出来てるんるん♡

photo:02



カラコンにアイブロウにつけまつげ♪

つけまつげは普段しないんだけど
メンバーが使ってていいなと思ったので買っちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡

明日メイクするのが楽しみ✞

そして今日はたくさん歩いたので
長くお風呂に入り、
上がったあとはマッサージしたよ‼

足が軽くなった気がする☆♪

なんだか今日は
自分磨きが出来た日でした!

そ・し・て、
明日は久しぶりのライブ∩・x・∩‼

『DokiDoki☆大会議~秋月ゆめMCしちゃいます~』

■日時:2月8日(金)
1部:18:45~開場 19:00~開演
2部:20:15~開場 20:30~開演

■入場料:1,000円

■物販(サイン&トークタイム付)
ブロマイド写真:L版500円 A4サイズ1,000円 CD:1,000円

明日はゆめたんがMCだよ♡
ゆめたん推しの方は来るしか‼‼

もちのろんで
みゆ推しの方もね(//x//)♡♡

明日久しぶりにみんなに会えるの
楽しみにしてるんだから!

みんな会いに来てくれないと
みゆおこだよ(p`・ω・´q)

それでわみなさま
おやすみゆゆー☆彡

photo:03



p.s.
コメントありがとう(;_q)
毎回毎回ブログ更新するたびに
みんなからコメントが来るの
すごくうれしいです♡
本当にありがとう‼‼‼


ねむねむすぎふ。からの投稿