おはみゆふぃーゆ♡

photo:01



↑のおはみゆふぃーゆは
Twitterでお客さんが言ってたの♡
真似っこしちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はい!昨日はねTSUTAYAに行き
DVDを借りたよーん♪

見たのは「長靴をはいた猫」

あのねネコちゃんがね
すごーく可愛かったの(//x//)

photo:02



大きいおめめがめっちゃかわいい❣

結構面白かったので
ぜひ見たこと無い方は見てみてね‼

そんな今日もTSUTAYAに行くの♪
今日はねCDを借りにいくんだ∩・x・∩
ぱぴちょんと一緒にね♪(パパ)

よおーし!
それを楽しみに
今日もがんばろーっと☆彡

まあ、月曜日の時間割は
とっても楽チンなんだけどね♡

それでわ
お仕事・学校の方❣
一緒にがんばろうね∩・x・∩♡

それでわ行ってきますん☆彡

photo:03



miyuyu…❣

コート着てないから寒いっ。からの投稿