こんにちみゆゆー♡

photo:01



昨日はBee-Hiveさんで
ライヴがありました∩・x・∩

来てくださったみなさま
ありがとうございました♡

みなさんとチェキや写メが撮れて
とってもうれしみゆゆでした❣

みんなありがとー(。・(エ)・。)ノラブラブ
またみゆと一緒に撮ろうね…♡?

そして昨日はツインテールの日ということで2部はみんなでツインテールしました!

photo:02



ちょっと頑張って高い位置で
ツインテールというものをしてみました。

写メじゃわからないかなぁ⁇

また機会があったら
ツインテールしよーっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そんな今日はOFFということで
昨日に比べると寒いけど
いいお天気だしお外に出てみたよ♪

photo:03



音楽聞いてるんるん☆彡

最近まりんちゃんが持ってる
ヘッドホンが欲しくてしょうがない。

photo:04



昨日まりんちゃんに借りたの♡!

あのね、これで音楽聞くと
ほーんとにやばたんだよ(`・ω・´)

photo:05



みなさんの中にも持ってる方
いらっしゃるかなぁ~?

それでわ!
また更新しまぁーす!

またにゅん☆彡

photo:06



miyuyu…❣

たくさんのコメント
ありがとうございます(ノд・。)

初コメの方もいらっしゃり
とても嬉しいです♡

ナチュラルメイクだとなぜだか眠くなる。からの投稿