こんばんみゆゆ~♪

photo:01



みなさま!
昨日は大丈夫でしたか?

お家に帰れなかった方も
いたみたいで…(´・_・`)

今日、お仕事の方
大変でしたよねあせる

みゆも、朝電車が遅延していて
とっても大変でしたっ( ;´Д`)

昨日、台風の中
会いに来てくださった方々。

本当に
ありがとうございましたしょぼん

そんな今日は放課後
妹のゆきとデートしてきました♪

photo:02



久しぶりに2人で
プリクラっ!

それとね!
かわいいかわいい
ヘッドフォンを
げっちゅしちゃいました~キスマーク

photo:03



大好きなピンク!
大好きなキティちゃんの
ヘッドフォンヘッドフォンラブラブ

これから毎日
愛用する~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

明日も学校つけて行こーっと♪

家に着くと
またまたHappyなことが!

だいすきなスイカちゃんっ

photo:04



今日、暑くて
たくさん汗かいたから
潤ったよぉ~キラキラ

潤ったところで
お風呂いっきましゅ!

また干からびちゃーう笑

またにゅん☆彡

photo:05








iPhoneからの投稿