おはみーゆ☆
photo:01



昨日はですね、
Blogにも書きましたが…

学校で映画を観に行きました(・ω・)b

英国王のスピーチをみたよん音譜

なんだか感動する
お話でしたぁ恋の矢

映画がお昼に終わったので
なかよしな子、4人で
お台場に行きましたラブラブ

ゲームセンターで
プリ撮ったり!

photo:02



おすもうさんと戦ったり爆弾
ボクシングしたり♪

photo:03



おすもうさんと…
CHUしちゃったりキスマーク

photo:04



お友達とスクーター?みたいので
競争したり音譜

photo:05



競争した結果…
みゆが優勝したよっアップ

やったねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


サングラスをかけてみたり♪

photo:06



イルミネーション見たり♪

photo:07



夕方までだったけど
とっても楽しかったですキスマーク

今度はね、
遊園地行く約束しましたジェットコースター

たのしみぃぃドキドキドキドキ

うゔ。
眠いよぉ(´_`。)

よし!
がんばろう音譜音譜

ではでは!
またにゅーんヒヨコ

photo:08




女の子みゆゆキスマーク









iPhoneからの投稿