こんばんは🎵


うちの旦那くん……
仕事辞めました😨


まだ今月いっぱいは在籍してることに
なってる😭✨アリガトウ


まあでも考えが甘いと
こーなるんですね💦
反省しました。


好きなことをやらすしかない!


好きじゃないと頑張れないし
興味も持てないよね💦


そんなうちの旦那くんの現状を
つい我が母にバレちゃったら
激おこ💢されちゃいました💦😨


すぐバレちゃうんだよねー💦
隠すの下手なんだよねー😶‍🌫️私。


というか
我が母も続くか心配してたらしい……
恐ろしき予知……母恐し……🤣


今日祖父母宅に
一緒に行く予定が
ボイコットされました🤪


久しぶりに1人で車運転したー🚗


疲れたー😨


んで帰ってきてたら
まあまあ機嫌戻ってた🤪


仕事の話は
極力してません⚠️笑笑


早くちゃんと続く仕事決まるといいなー😍