最近の移動手段は



レンタサイクルー🚲



広島市の場合、西は庚午

       東は府中

       北は大芝

       南はマリーナホップ、

         プリンスホテル


の範囲でスポットがあるから

すごく便利😍


初回60分165円、追加30分ごとに165円



だから乗り換えて

イオンモール府中行くより

レンタサイクルで行く方が断然お得😍



電動自転車だから

全然疲れない🤣笑笑



私が体力バカすぎるんかな?



寄り道したいときも

近くにスポットあれば

駐輪場探さなくても置いとけるから

めちゃ便利😍


↑これはグレーなのかな?

スポットを一時利用するのは

セーフだよね?



全国でもいっぱいやってるところ

あるみたいー。



会社がいっぱいあるから

できるだけ統一がほしいけど、

やっぱり違う人たちが集まるのも

勉強になって楽しい😍