こんばんはー🎵


今回はフリマアプリで
売れたもの報告ー👏パチバチパチ


私も半信半疑で
家にいっぱいあるから
出してみたんですが、
今!10冊中2冊売れました✨😍

なんとー




るるぶ!


しかも、よーく見てください。



2015年版なんですねー💦



これはまだ売れてないものですが、

売れたものも

2016年版でした💦



古本屋さんで

るるぶ2012年版を200円で

売ってるのを見て

勉強して売ってみたら

売れたー!😍



古本屋さんの使い方

間違ってるけど🤪笑笑



ちゃんと参考書

買って帰りましたよ💦🤣笑笑



家に眠ってるもの

断捨離がてら

フリマアプリに出すのは

本当におすすめです🎵



まだまだるるぶ

あと10冊くらいあるので、

ちゃんと出品しようと思います´◡`