SINWOOD でびゅーーー!! | 慎一のトップウォーター日記

慎一のトップウォーター日記

鳥取発 ハンドメイドルアー sinwoodの釣行と制作記 !!! since 2014

いよいよ


SINWOODデビューです



通販サイトよりも、先にブログ更新しておきます



無料サンプルは、



予定より大幅に数が少なくなってしまいました。。



限定20個です
photo:01






フックはマスタッドのダブルフックsize1/0が付きます



参考までに、



このフック、この前、



ラパこと岩さんがヒットした推定70cmくらいのシーバスには、



ちと強度的にキツかったみたいです。。



フックが曲がってバレました。。



そのままでもいいですし、対象魚やお好みで、トリプルやダブルに交換したりして下さい




先ほど、スイムテストしてきました



まあ~どれも、



釣れなくはないと思います(笑)



いろんな使い方ができるので、



いろいろ試してみてほしいです



サンプルは、



お一人様一点限りです



なお、


カラーや、このペンシル!などのご指定はできませんのでご了承下さい




通販サイトは、



20時きっかりにオープンします



レジに進むと、お支払い方法の選択がありますが、

無料なので、テキトーに選択して注文して下さい

そして、その案内メールが自動送信されますが、無視して下さい


発送が完了しましたら、また改めて連絡いたします




てことで!!



早い者勝ちでっせ!!



残ったらどーしよ。。(笑)



ドキドキ(笑)




SINWOOD 通販サイトは、

こちら

http://sinwood.cart.fc2.com/








よろしくお願いします









iPhoneからの投稿