sinwood炸裂 ×2 !! | 慎一のトップウォーター日記

慎一のトップウォーター日記

鳥取発 ハンドメイドルアー sinwoodの釣行と制作記 !!! since 2014

ついに、



ついに、



sinwoodとしての初釣果です




昨日の仕事帰りに、



アイマンこと石Pが、



ナマズに行ってくるわ~と、



sinwoodで出してきますわ~と、



言ってたのですが、



仕事前、朝起きてボーッとしてると、



LINEにメッセージが、



思わず目が覚めちゃいました



なんと7匹もキャッチしたとのこと



この60UPを筆頭に40UPや50UP
photo:01





釣りまくってました(笑)



いや~嬉しい



自分の作ったルアーで釣ってくれる



ビルダー冥利に尽きます



んが、



やっぱり僕も釣りたい(笑)



ってことで、



今日の仕事帰りに、



石Pにナビしてもらい、



ツムツムも参戦、



3人で、ナマズ行きました




初めてのポイントで、



てんやわんやしてる中、



石P、



またもや、



いとも簡単に、



1投目からナマズを出します(笑)




僕は結果的に、



着水バイト一発のみ、


ツムツムは、


良い音を出してパフんっ!と出たが乗らず。。




そんな中、



石Pは、



40UPや50UPを、



5匹か6匹キャッチと、3バラしでした

photo:02



photo:03






もう、簡単に釣っちゃうし、



すごいわ。。石P。。




sinwood炸裂して、



嬉しいですが、



悔しい(笑)



悔しすぎる(笑)




今度昼間にポイントの下見します



暗闇の中、ピンポイントにキャストするのが肝になるので、



下見しなきゃ釣れそうにないです(笑)



てことで、



デビューの前の、



ええタイミングで、



釣果が出て嬉しいす






石P、



今日の朝と今さっきの夜で、




ナマズ12匹か13匹、こんぐらっち!!!



朝の炸裂劇、


詳しくは、


アイマンこと石Pのブログへどうぞ

http://ameblo.jp/8317-apia/entry-11825920281.html




でわでわ





iPhoneからの投稿