miii blog
6日、のりぴーと映画♡
「アジャストメント」見た(*^_^*)
ばーり期待しとったのに、微妙やったしー!!!
あっさりした結末でした(´・_・`)
でも、初めて阪急のTジョイ
行ったけど、きれいかったー♡
月曜日は阪急がおすすめっ!!
それから、ちょっと服見て、
ともだちのいるSABONへーっ!!
やっとバニラの香りげっとしました!
ほんといいわー♡
香水!?って聞かれるくらい
ハンドクリームなのに香るのっ!!
これもおすすめっ!!!
それから天神戻って、
お決まりのスタバ♡
激かわのりぴー♡w
この日も楽しかったっ!!
最近、いっぱいあそんでるけど、
またあそぼねーっ!!!!!!
iPhoneからの投稿
nail変えたよん★
はい、かわいー(*^_^*)!!!w
黄色部分は、石っぽくしてもらって、
うすピンクのとこは、金粉だよ!!!
今回も大満足すぎる♥
nailのあとはお決まり
あずぴんとこにおじゃまー。笑
休憩なったけん、
一緒にちょっとまわったよ!!
ふたりでハット探したけど、
なかなかないっちゃんねー。
エゴでアクセだけ買ったよ!
指輪あんまつけんけど、
かわいかったから~( ´ ▽ ` )ノ
おしゃれ女子になるためには
これからはアクセにも興味もたんとね!笑
あずぴとはつぎ9日だー!
あずぴがパラキス
見る気になってますように♥w
iPhoneからの投稿
20日、仕事おわってから
なっつとのりぴーとごはん!!
まずそのまえにプリクラ撮りに行きー。
なにげにはじめて(*^_^*)
それからSTEREO!!
実はこの日、急遽、なっつの
サプライズバースデーしたの♥
当日にいろいろ決めたから
ばたばたしまくったけど、
ちゃんとバレずにできましたー!笑
プレゼントよろこんでくれたし、
よかったー(*^_^*)
傘なくすなよーっ♥
nmn♥sてww
意味はかわいくねーっ( ̄ー ̄)w
となりの人が写真撮ってくれたり、
やさしいおじちゃんにドリンクいただいたり、
いろんな人が一緒になっつの
お祝いしてくれてて、うれしかったー!
STEREO出てから
またまた急遽!!のりぴー宅におとまり♥
まじうれしかったー( ´ ▽ ` )ノ
のりぴー着せ替え人形状態で、
みくの洋服とか着てもらった♪笑
ぽくないけど、かわゆー!!
のりぴーママとの絡みとか、
夜中3人でぷちお出かけとか、
ちょー楽しかったっっ(*^_^*)
またゆっくりお泊まり会しよー!
遠くでもよければ、うちでもいいし。笑
23日ものりぴーとあそんで、
なっつのとこに取り寄せてもらってた
お洋服引き取りに行ったの♥
3人でおるの楽しすぎだよー!
30日も楽しみー(*^_^*)!!
アジャストメントー!!!!
明日もおやすみで、
nail行くからるんるん♥♥♥
かわいいnailになる予定だから
また更新しまー。では!
iPhoneからの投稿

