6日、のりぴーと映画♡


「アジャストメント」見た(*^_^*)
ばーり期待しとったのに、微妙やったしー!!!

あっさりした結末でした(´・_・`)



でも、初めて阪急のTジョイ
行ったけど、きれいかったー♡

月曜日は阪急がおすすめっ!!




それから、ちょっと服見て、
ともだちのいるSABONへーっ!!


やっとバニラの香りげっとしました!


photo:01



ほんといいわー♡


香水!?って聞かれるくらい
ハンドクリームなのに香るのっ!!

これもおすすめっ!!!




それから天神戻って、
お決まりのスタバ♡

photo:02



激かわのりぴー♡w



この日も楽しかったっ!!


最近、いっぱいあそんでるけど、
またあそぼねーっ!!!!!!




iPhoneからの投稿



nail変えたよん★


photo:01




はい、かわいー(*^_^*)!!!w


黄色部分は、石っぽくしてもらって、
うすピンクのとこは、金粉だよ!!!


今回も大満足すぎる♥





nailのあとはお決まり
あずぴんとこにおじゃまー。笑


休憩なったけん、
一緒にちょっとまわったよ!!


ふたりでハット探したけど、
なかなかないっちゃんねー。


エゴでアクセだけ買ったよ!


photo:02




指輪あんまつけんけど、
かわいかったから~( ´ ▽ ` )ノ


おしゃれ女子になるためには
これからはアクセにも興味もたんとね!笑






あずぴとはつぎ9日だー!

あずぴがパラキス
見る気になってますように♥w





iPhoneからの投稿





20日、仕事おわってから
なっつとのりぴーとごはん!!


まずそのまえにプリクラ撮りに行きー。
なにげにはじめて(*^_^*)


photo:03





それからSTEREO!!


実はこの日、急遽、なっつの
サプライズバースデーしたの♥


当日にいろいろ決めたから
ばたばたしまくったけど、
ちゃんとバレずにできましたー!笑


プレゼントよろこんでくれたし、
よかったー(*^_^*)

傘なくすなよーっ♥


photo:05




nmn♥sてww
意味はかわいくねーっ( ̄ー ̄)w


となりの人が写真撮ってくれたり、
やさしいおじちゃんにドリンクいただいたり、
いろんな人が一緒になっつの
お祝いしてくれてて、うれしかったー!






STEREO出てから
またまた急遽!!のりぴー宅におとまり♥

まじうれしかったー( ´ ▽ ` )ノ



のりぴー着せ替え人形状態で、
みくの洋服とか着てもらった♪笑

ぽくないけど、かわゆー!!



のりぴーママとの絡みとか、
夜中3人でぷちお出かけとか、
ちょー楽しかったっっ(*^_^*)


またゆっくりお泊まり会しよー!
遠くでもよければ、うちでもいいし。笑




23日ものりぴーとあそんで、
なっつのとこに取り寄せてもらってた
お洋服引き取りに行ったの♥


3人でおるの楽しすぎだよー!


30日も楽しみー(*^_^*)!!
アジャストメントー!!!!




明日もおやすみで、
nail行くからるんるん♥♥♥


かわいいnailになる予定だから
また更新しまー。では!




iPhoneからの投稿