泣いてもいーですか?
あのね、さっき駅のホーム向かうのに階段降りてたの。
したっけ右足と右手怪我してるおじいちゃんいたの。
片手片足で一生懸命階段降りてたの。
だから手すりなくなるところで待ってて声かけたのね。
そしたら、すっごく喜んでくれて、
ありがとうね、救われるなー。
って言ってくれたの。
そんで、電車待ってたっけ後ろから、
さっきはありがとう
って声かけてくれてこの缶コーヒーくれたの。

当たり前のことしただけなのにさ、
なんかほっこりして泣きそう。

photo:01




iPhoneからの投稿

楽しいとこってゆーのわ、

ダイバーシティ!
GUNDAM FRONT
いってきたよ\(^o^)/

photo:01



いろいろすごかった!
これとかかっちょよくない?笑

photo:02



外にわ1/1の
等身大のガンダムがいたぞ!

photo:03




ガンダムのあとわお店見たり(*^^*)
H&Mでいー買い物できたんだ!

そんな感じb
楽しかったです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

photo:04




iPhoneからの投稿

今Sonic Stageダウンロードしたので音楽聴いてます。


やーっと自分のpcにダウンロードしたww

やればできる子。笑

だから洗濯物もたたんでクローゼット入れたし、

部屋掃除もちょっとした!


・・どやどやww


そしてこの前からルームウェアを半袖半ズボンにチェーンじb

いー感じ。ぐっ


そんでね、今日はちょっとまさかなとこ行ってきたb

それはiPhoneから更新いたしまする。

画像のっけたいのさ。・3・。


てかさ、これからちゃんと毎日blog書こっかな。

電車ん中とか暇だし。



たりらりらー♪


うん、じゃまた更新いたします。