泣いてもいーですか?
あのね、さっき駅のホーム向かうのに階段降りてたの。
したっけ右足と右手怪我してるおじいちゃんいたの。
片手片足で一生懸命階段降りてたの。
だから手すりなくなるところで待ってて声かけたのね。
そしたら、すっごく喜んでくれて、
ありがとうね、救われるなー。
って言ってくれたの。
そんで、電車待ってたっけ後ろから、
さっきはありがとう
って声かけてくれてこの缶コーヒーくれたの。
当たり前のことしただけなのにさ、
なんかほっこりして泣きそう。
iPhoneからの投稿
今Sonic Stageダウンロードしたので音楽聴いてます。
やーっと自分のpcにダウンロードしたww
やればできる子。笑
だから洗濯物もたたんでクローゼット入れたし、
部屋掃除もちょっとした!
・・どやどやww
そしてこの前からルームウェアを半袖半ズボンにチェーンじb
いー感じ。ぐっ
そんでね、今日はちょっとまさかなとこ行ってきたb
それはiPhoneから更新いたしまする。
画像のっけたいのさ。・3・。
てかさ、これからちゃんと毎日blog書こっかな。
電車ん中とか暇だし。
たりらりらー♪
うん、じゃまた更新いたします。