待ちに待った卵管造影の検査をしましたビックリマーク

 

赤ちゃんが宿らない原因を突き止めるために

一つ一つ検査して探っていかねばひらめき電球と朝から意気込む私。

 

説明を受けた時はふんふん、なんて聞いていたものの

いざ痛み止めの服用が別料金になっていて焦るあせる

 

え?もしや、ものすごく痛いんですか??

これ、絶対服用しないとダメなやつじゃないすか??

 

迷わず痛み止めをオーダー滝汗痛いのヤダよぉ...

 

内診の順番が来て造影室へ案内され、

「では始めますね〜」

という明るい声もかき消されるくらいの激痛!!

 

重たい生理痛みたいな感じだよ〜と

子宮内膜症の重度の生理痛もちの友人に聞いていたものの

痛すぎるでしょ〜!!笑い泣きあせるあせる

 

普段から生理痛なんてほとんどないから

余裕でしょ音譜、とか思ってた自分を叩いてやりたいっ!

 

「も、もう、もう無理です...」と言ったところで終了DASH!

 

結果は異常なしアップでした。

 

卵管造影の後は妊娠しやすいと聞いたので、次は人工受精をすることにしました!!