ご訪問いただき
ありがとうございます♡

東京在住
アラサーOL✖️兼業主婦
みのりです✴︎

夫婦の日常や東京OLの
美容やファッションについて
綴っています♡




おはようございます♡




楽天お買い物マラソン
スタートしますねラブラブ





20時から2時間限定!!



クーポン利用で
半額♡

 



\ 人気の韓国コスメが沢山 /

オリーブヤング♡




10,000円以上の購入で
50%OFFになる
クーポンが出ていますラブ

  
  

私も愛用しているロムアンドの
ジューシーラスティングティントラブラブ




ブルベさんに
似合うと言われているカラー
#6  フィグフィグ
#12 チェリーボム
愛用しています虹




チェリーボムは結構
濃いめのレッドなので
出番が多いのは
フィグフィグかなーほっこりヒマワリ


  


人気のシートマスクも
対象ですよーラブラブ




 
 

\ ダイエッターに嬉しいヘルシーおやつ /

ビードットラボ♡







先着100枚限り!!

 

クーポン利用で店内商品が
50%オフ♡


 
ヘルシーなおからクッキーも
半額なんて嬉しいラブラブ








\ 旬なアイテム揃ってます♡ /

L&A(Lucky&Anna)






一点からでも使える
50%OFFクーポンが
出ていました爆笑
 
 




     




載せきれないので‥笑い泣き




楽天サイト内から
ぜひ50%OFFクーポン
チェックしてみてくださいビックリマークラブラブ




気になるアイテムは
カートインしておきましょう虹




 \ 半額アイテム多数 /
 
↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

ではではほっこりブーケ2