ご訪問いただき
ありがとうございます♡

東京在住
アラサーOL✖️兼業主婦
みのりです✴︎

夫婦の日常や東京OLの
美容やファッションについて
綴っています♡



⬇️前回の記事はこちら


 

こんにちは♡



Amazonで予約していた
美人百花5月号ブーケ2



発売日過ぎても届かず
心配になりましたがあせる



昨日やっと私のところにも
届いてくれました照れラブラブ





元々は美人百花が
大好きで愛読していて♪

 

最近は見送ることが増えていたけど
可愛すぎる付録に釣られて
久しぶりに購入しました♡



美人百花さんの付録は
本当に女子のツボを押さえた
デザインが多いですよねニコニコ



ハズレ無しです♪



今月の付録も
申し分なく可愛かったーほっこりブーケ2

 

畳むとこんな感じ♡






広げると内ポケットになります♪






黒地に白の花柄、
ゴールドのロゴが大人っぽくて
これならアラサーでも
抵抗なく使えますニコ



 
 

大人女子にぴったりな
デザイン拍手ラブラブ




生地もしっかりしているし
サイズもスーパーで
お買い物するのに
ちょうどいいサイズ感♪




折り畳むと小さくなるので
普段使いのバッグに
入れて持ち歩けるのも◎



さっそく今日は
このエコバッグでお買い物
しようと思いますほっこりブーケ2
 


雑誌の内容も盛り沢山で
美人百花を読んだら
おしゃれモチベーションが
上がりましたビックリマーク


  

気になる方はぜひ
チェックしてみてください♡




ただ、ネットだと
ちょっとお値段が、、、アセアセ



お近くの書店やコンビニで
お買い求めくださいおーっ!キラキラ




ではではブーケ2









 \ DHOLIC10%OFF♪ /







 \ 本日は楽天ポイント5倍day虹 /

エントリーはこちら
↓↓↓

イベントバナー



お買い物マラソン
本日深夜01:59まで!
↓↓↓

イベントバナー

 

 





読者登録してね


最後までご覧いただき
ありがとうございましたパフェ


✴︎みのり✴︎