アポリア日記~北大医学部再受験ブログ~

アポリア日記~北大医学部再受験ブログ~

現在26歳社会人のミーシャが北海道大学医学部医学科を目指すブログ!!

Amebaでブログを始めよう!
ブログを作成したのは以前からだけど、忙しくずっとそのままでした!!ブログのタイトル

の通り、北海道大学医学部医学科を目指しています。

みーしゃです。名前の由来は今度暇なときに話します。そもそもこのブログみられるか

わかりませんがね、、、





現状社会人なので、仕事しながら勉強するのはきつい!!!

数学がやばいし、物理はまったく手をつけれていない。



頑張る!!!
今日はこのへんで。。。