初ブログブログを作成したのは以前からだけど、忙しくずっとそのままでした!!ブログのタイトルの通り、北海道大学医学部医学科を目指しています。みーしゃです。名前の由来は今度暇なときに話します。そもそもこのブログみられるかわかりませんがね、、、現状社会人なので、仕事しながら勉強するのはきつい!!!数学がやばいし、物理はまったく手をつけれていない。頑張る!!!今日はこのへんで。。。