こんばんは照れ
yurufuwa herb misako ですクローバー

愛知県一宮市の自宅の一室と

オンライン(全国)で

ハーブ教室をしています照れクローバー

気付いたら、とても久しぶりな

ブログになってしまってました照れ

 





普段は、自宅 or オンラインで、

ハーブの講座やレッスンをさせていただくことが

多く、コロナ渦でもあったので、

 

とても 久しぶりに、自宅から飛び出し

名古屋の丸の内で、

コラボレッスンさせていただきましたラブラブ



オシャレな空間での

コラボレッスンは、

とても イイ経験になりましたし、

 

私自身も、とても 楽しかったですおねがいドキドキドキドキ

 

 

レッスンの生徒様キラキラ
はじめましての方々キラキラ

皆さま、初めましての方々どおしでも

楽しそうにお話したりされてて

私も、ほっこり♡嬉しくなりました照れラブラブ



ありがとうございました
<(_ _)>ラブラブラブラブ

コラボ♡ご一緒してくださいました

大阪のえみさんリボン

人気のレッスン

おリボンリップのWS音譜
やっぱり 名古屋でも人気でしたドキドキ

emiさんのインスタ 楽しいので見てね♡

どんなことも 楽しく笑いに

変えてくださり(笑)

準備から、心地よく たくさん

お話させていただきましたブーケ2

来年も、たのしいコト計画中ですハート


私も、メニューの中で

一番人気の

【セパレートハーブティー】秋バージョン黄色い花



金木犀のお花で、

グラスをドレスアップして赤薔薇

皆さまキラキラ に喜んでいただきましたドキドキ

何種類かのハーブドリンクとティーを

試飲していただき、

 

それぞれ、お好みの色、お味、

期待したい効能で選んで、

 

セパレートハーブティーを

作っていただきましたおねがい

みなさまキラキラ キレイに完成シャンパンロゼワイン

私も テンションあがりましたアップラブ

レポ動画を見る♡





ステキナ空間をご紹介してくださいました

調香師 赤薔薇 様キラキラ
brandlab_perfumer 香り空間演出のプロ│ 調香師 │ HIRO 様キラキラ

orderaroma_solyluna さま キラキラ
サロン内
📍名古屋プレミアム医療モール丸の内 5F

こちらのサロンさまでは
BARのようなオシャレな空間で、
お好きな香りを選んで、ブレンドし

世界に一つだけ 自分だけの
オリジナルのアロマスプレーが作れます音譜

私も お花畑にいるかのような

やさしく香る 優しい香りのスプレーを
作らせていただきましたブーケ2ラブラブ


レッスンレポ動画♡


嬉しいご感想飛び出すハート








私こそキラキラ思い出に浸りながら
感謝の気持ちで、胸がいっぱいですおねがいおねがいドキドキドキドキ

ご参加くださった皆さま✨
ありがとうございましたおねがいドキドキ


とても 楽しかったので、
このようなイベントレッスンを来年もさせていただけましたらうれしいなと思いますおねがい



12月のレッスン & 講座も
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>宝石緑ドキドキ

最新のレッスン & 講座