愛知県一宮市の自宅の一室で

ハーブ教室をしています。

 

ゆるふわハーブ 

うさみ みさこ ですクローバー

 

おうち教室とオンラインで

ハーブのレッスンをさせていただいてますクローバー

 

 

 

 

 

初めての認定講座
はじめます照れクローバー

 

今まで、今の私にできる形で

オリジナルで

考えました内容で

レッスンやWS、コラボ企画など

させていただいていました照れブーケ2

 

受講してくださる

みなさまからの

嬉しいお声や

ご希望をいただき、

 

もっと、私自身も

ハーブのことを

深めたいなと思いましたおねがいクローバー

 

 

ハーブの色彩に

とても興味があり、

 

もっと、自由に思うように

楽しめたらいいなと思っていまして

 

その時、出逢った講座が

 

【CARA-CARO認定 ハーブチンキ講座】
ですおねがいおねがいチューリップピンクチューリップ紫

 

学ばせていただき、

とても、興味深い内容でしたし

 

ハーブの知識を増やしたい方

 

ハーブのある暮らしを

続けていきたい方

 

ハーブの楽しみ方の幅を

広げたい方

 

そんな方々に、

向いている内容だと思いましたおねがいクローバー

下のサイトを

開けて、すぐに

CARA-CARO認定

ハーブチンキ基礎講座

ゆるふわオリジナルレッスンが

ご覧いただけます照れブーケ2ラブラブ

 

ブーケ2ブーケ2ゆるふわレッスンメニューブーケ2









早速のお申込み 
ありがとうございますおねがいラブラブ

 

              

 

3月・4月STARTされます

6名様キラキラ

 

ありがとうございます

<(_ _)>ピンク薔薇ドキドキ


対面 3名さまブーケ2

オンライン 3名さまブーケ2

 

私も学ばせていただきました

メディカルハーブ協会の

ハーバルプラクティショナーの

資格をお持ちで、

ハーブの活動や

カラーセラピストとしても

ご活躍なさってます

素敵な方キラキラ

 

〇十年と長くハーブのある暮らしを

楽しまれています

私も憧れる方キラキラ

 

私のレッスンを
重ねて受講してくださり

ハーブを好きになって

くださった方キラキラ

 

 

アロマ・クレイの

トリートメントサロンを営み、

アロマの講師もされてらっしゃる

やさしく♡勉強熱心な方キラキラ

 

 

ハーブの彩りに惹かれ

ハーブチンキの魅力に

惹かれてくださった方キラキラ

 

 

ハーブの資格をお持ちで

講師としても

ご活躍なさってます

初めましての方キラキラ

 

 

皆さまに

素敵なハーブの時間を

過ごしていただけますよう
ご準備させていただきます照れ虹

 



嬉しいお申込み理由

 

ラブレター 『以前、ハーブのチンキを

使ったレッスンを受けてから
ずっと、気になってました照れチューリップピンク



手紙 『ハーブが好きで

もっと深く知りたいと思いましたチューリップピンククローバー


ラブレター 『春からの学びに選びましたチューリップピンク虹



手紙 『みさこさんのご案内サイトを見て

ぱぁっと明るい気持ちに

なりました照れドキドキドキドキ

 

 

ラブレター 『せっかくならチューリップピンク

みさこさんから学びたいと思い

待っていました照れブーケ2

 

 

手紙 『みさこさんのSNSを拝見し

以前から、ハーブチンキの講座

気になっていました照れクローバーキラキラ


ラブレター 『ご案内を楽しみにしていました♡

今年のやりたいこと

リストの一つキラキラですので、

早めに受講したいと思いましたおねがいチューリップ紫

 

 

手紙 『ハーブチンキについて

興味があり、

もっと自分の日常に

取り入れたいなと思いましたおねがいクローバー

 

 

ありがとうございますおねがいおねがいキラキラキラキラ

 

CARA-CARO

フィトテラピースクール様の

講座の内容が

とても魅力的なので

多くの方に

ご興味もっていただけましたキラキラ

 

私も、ご参加くださる

みなさまのおかげで

新たな一歩虹

進めますこと

とても うれしいです照れブーケ2

 

ありがとうございます

<(_ _)>ドキドキ


 

キラキラCARA-CAROフィトテラピースクール様ホームページキラキラ

ハーブチンキの講座以外にも

ハーブやアロマのお好きな方が

ご興味持たれるような素敵な講座が

たくさんございます照れクローバーキラキラ


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

ハーブチンキに

ご興味ございます方は

随時、承らせていただきます照れブーケ2

今からのお申込みの方は

5月STARTになります照れクローバーキラキラ


どうぞよろしくお願いいたします

<(_ _)>ピンク薔薇キラキラ
 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

お気軽に♡

公式LINEに

お問合せくださいませ照れチューリップピンク

 

ご質問も大丈夫です照れラブラブ



ドキドキドキドキドキドキ

友だち追加


 

 

 


ゆるふわハーブ教室

 

チューリップピンク愛知県一宮市

  おうち教室

  (対面 or オンライン)

 

チューリップピンクレッスン受付日

 基本は、水曜日 土曜日

 午前10時30分~

 

 *別の日程でのご相談も可能

 

チューリップピンクレッスンメニュー

  

 クリックしてご覧いただけますブーケ2

   ⇓⇓⇓

クローバーゆるふわハーブレッスンメニュークローバー


   
 

ご質問やメッセージなど

お待ちしていますラブラブ
 

⇓⇓⇓

友だち追加

 

 

 

 

 

 チューリップピンク 私のプロフィール チューリップピンク

 

 

 

 

皆さま♡とハーブの時間を

ご一緒できますことを

楽しみにしています

<(_ _)>ブーケ2