こんばんはニコニコ

週の始まりの月曜日、

昨日の雨が 上がって いい天気になりました☀️.°

今日は、ハーブガーデン🌿に

行ってきました(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥



🌿日本メディカルハーブ協会認定

シニアハーバルセラピスト🌿✨


🌿日本フィトセラピー協会認定

ハーブティーソムリエ🌿✨


🌿日本フィトセラピー 協会

     日本ハンドケア協会認定

ハンドケアセラピスト👐✨




yurufuwa herb(ゆるふわ♡ハーブ🌿)


うさみ みさこ です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🕊🌿✨


あなたのココロとカラダに


寄り添うようなハーブたち🌿


ご紹介させていただきます💗


ゆったりとした


女性限定♡大人の空間で、


楽しくハーブ🌿を学べるお部屋です

(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡



最近、ハーブ🌿の部屋で、

イベントやレッスンのことを考えたり、

準備などをしてることが多かったのですが、

今日は、主人が 有休をとってくれて、

久しぶりに 休みが合い、

お出かけできました🚗³₃Boooon!!♡



7月5日(金) ハーブランチ🌿🍴💕 & ハーブふりかけ     こちらをクリック♡




7月13日(土)【NON RULES】@名駅 マルシェ×エキスポ 詳細は、こちらをクリック♡  ↓                            ご参加お待ちしています♡




今は、ハーブ🌿たちが 

とても イキイキと元気な季節で、

ハーブガーデンも とっても

キレイでしたラブ






私に とっては、

夢の国✨💕のようでしたおねがいラブおねがいラブ


カモミール畑の中を歩くと、

風🍃にのって、

カモミールのあま〜い 優しい香りが

してきます

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧🌼




ラベンダーも いろんな種類が

順番に 咲いてきてました照れ💜

こちらも いい香り(ㅅ˘˘)♡*.+゜



他にも たくさんの種類のハーブ🌿が

育てられていて、

香りを楽しんだり、

触ってみたり…音譜音譜


幸せすぎる♡時間でした(∩ˊˋ∩)💕



お料理に使えそうな

キッチンハーブ🌿たち♡や

ハーブティーやハーブバスソルト🌿🛁💞に

できるハーブたち♡

↓↓↓♡




写真をたくさん撮ってしまいました照れ笑♡


そして ハーブガーデンを眺めながら

ハーブ🌿なランチ😋🍴💕


ラベンダーとカモミールの
ソフトクリーム🍦 ♡
ハーブ🌿で

ココロもおなかも いっぱいになりました☺️♡


ハーブ🌿のグッズのお店もあり、

なんだか いろいろ お勉強にも

なりました५✍( ¨̮ )メモメモ🌿



こうして 外に出て、

五感を働かせて

感じることって

大切だと思いました照れ🍀


おかげで ハーブ🌿を楽しむヒント♡を

もらえましたし、

いろいろ閃きました☺️💡🌿


これからのハーブティーレッスンなどで、

お伝えできたら、いいなと思います◡̈*♡.°⑅


LINE@お友達登録✨

今後のレッスンのご案内、募集を

LINE@から 一番にさせていただきます

(ᴗ͈ˬᴗ͈))🌿


季節やいろいろな症状に寄り添った


私のおすすめハーブティーなどの


ご紹介もさせていただいてます


ポチッ↓↓↓♡ 


友だち追加







今後のハーブティーレッスンのスケジュールなどは、こちらをクリック♡


今日は、いい夢がみれそうです
🐑..💤


有休をとって 連れてってくれた主人に

感謝です(ㅅ˘˘)♡*.+゜✨



読んでくださり、

ありがとうございます照れラブラブラブラブ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ハーブランチ😋🍴💕とハーブふりかけ🌿の

コラボ♡

いよいよ 来週になりましたおねがい











来てくださる皆さまと 楽しみながら、

いい時間が過ごせますように、

ちょっと 緊張してますが、

頑張りたいです‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬


また ブログに 書きたいと思います✎*。