膵臓がんの手術 (膵体部 膵尾部 脾臓 摘出 )

2018.10.9  から始まりました。

1年間抗がん剤Ts1するも、

ちょうど1年で再発

抗がん剤 アブ&ゲムに変え3クール 9

副作用の為 ゲムのみにして3クール 終了

再発から7ヵ月目より 

粒子線治療入院 25回照射約 1ヶ月半で終了

そして抗がん剤治療 再開


TS -1やはり効かないので、

来週から、アブラキサン&ゲムシタビン

とりあえず 来週から再開となりました。

1クールやって 効果が少なければ、

FOLFIRINOXに変更する。


どちらにしても、副作用…大きそう。

脱毛 吐き気 手足の痺れ…

仕方ないガーンガーンえーん


しかも根治はおそらくもう無い笑い泣き


日に日に痛みが増す。

痛み止めも、フェントス・カロナール

   頓服で、オキノーム・ボルタレン(坐薬)と

 様々 そして頓服使う回数増えてきた。あせる


次の通院火曜日まで、頓服足らないかも…

明日薬 出してもらいに行こうか!?


あせるこんなにも急に悪くなるのかなはてなマーク

こんな調子だと…

娘の結婚式9/26まで、もたないかも…むかっ


精一杯やって来たのに…ショボーン

最善をと、思ってやってきたんだけど…えーん


とにかく なんとしても娘の結婚式

元気な体調と心持ちで迎えたい。ビックリマークビックリマークビックリマーク


ほんのこの前迄は……目

せめてあと3年と思っていたけど、

この感じじゃ無理っぽい。もやもやもやもやガーン


痛みが増すと、イヤな事ばかり考える。

明日は、頓服出してもらいに行こうかなプンプン


一日一日と言わずに、どんどん痛くなる。

きっと…どんどん"がん"細胞増えてるドンッドンッドンッ


どうすればいい!?

来週の火曜日の抗がん剤治療…

アブラキサン&ゲムシタビン点滴治療まで…

痛み止めで凌ぐしかないのかなプンプン


明日は、頓服出してもらいに行って、

今度の診察で、ベースの痛み止めの量

増やしてもらうしかないんかなぁ…DASH!DASH!DASH!


一日一日大切に過ごそうと思っても、

こう痛みが、増してきたらなんともならないダウン


今の現状を冷静に見つめて

 しっかり 受け入れていくしか無い!!


家事するだけでも、手一杯だ汗汗汗

自分でも、よくやってると思うおねがい

自分を、褒めてあげようチョコチョコチョコ


そんなこんなでも、

一日一日を 一つ一つを大切にラブラブ