膵臓がんの手術 (膵体部 膵尾部 脾臓 摘出 )

から 1年8ヶ月

1年間 抗がん剤Ts1するも、

ちょうど1年で再発

抗がん剤 アブ&ゲムに変え3クール 9

副作用の為 ゲムのみにして3クール 終了

再発から7ヵ月目より 

粒子線治療入院 25回照射約 1ヶ月半で終了


息子たちが、一泊で帰ってきたビックリマークおねがい

旦那さんの趣味の釣り🎣前々から

行ってみたいと言う

お嫁さんのリクエストもあって

一日目は、釣りに行きました。うお座うお座うお座


小さなアイナメ・ガシラ・ベラ等が

なんとか釣れたので、晩ご飯は早速ビックリマーク

釣魚で、お刺身・焼魚・吸いもん・唐揚げ


そして 新じゃがコロッケ

酢豚

胡瓜と人参のぬか漬け

タコ🐙のお刺身……と


一貫性のない晩ご飯 割り箸割り箸割り箸生ビール

笑…それぞれに美味しくいただきました❣️


そして 6/7日が誕生日のお嫁さんに

少し早いけど、ケーキでお祝いしました。バースデーケーキ


happy birthday歌って、

ローソク消して、お祝いブーケ1拍手
めちゃ簡単な、一応手作りの

バスク風チーズケーキプリン

美味しくいただけた。長音記号2長音記号2長音記号2



去年 息子が結婚して、家族が増えて

新しい家族の誕生日 お祝いできて音譜音譜音譜

嬉しかったなぁアップ晴れ


身長156㎝の私では、着こなせない

レースぽいニットのミモレ丈のスカートを 

168㎝の彼女のプレゼントに選びました。クラッカー


早速 次の日着てくれて 似合ってた。

喜んでくれてた…と思う。ビックリマークおねがい


心もほんわか暖まりました。アップ合格合格合格


今日も一日 心穏やかに過ごせた。チョコチョコチョコ

明日も 一つ一つ 大切にドキドキ

一日一日を 大切にラブラブ


ただ 2日間 気をはっていたのか…

2人が 帰っていった夜は、くたびれて…あせる

お疲れダウン状態で 眠っちゃった。爆笑


楽しいからと、無理は禁物!!