膵臓がんの手術 (膵体部 膵尾部 脾臓 摘出 )

から 1年8ヶ月

1年間 抗がん剤Ts1するも、

ちょうど1年で再発

抗がん剤 アブ&ゲムに変え3クール 9

副作用の為 ゲムのみにして3クール 終了

再発から7ヵ月目より 

粒子線治療入院 25回照射約 1ヶ月半で終了



今日は旦那さんお休み。

私の入院中は、彼も 行かなかった釣り。

久しぶりの釣り🎣

私も同行させてもらいました。音譜


防波堤は、人も少なく 海風が 通って船

コロナも関係なしの、お出かけスポット。ウインク


痛み止めフェントス 服薬してるからか、

退院してから、体調は安定チョコ


コロナでどっちみち 動けないから、

焦る気持ちも 出てこない。合格


今日は、久しぶりのお出かけで、

気持ちもほぐれて 心も穏やかに過ごせた。チョコ


こんな感じの小さなお魚釣れました。





釣り🎣のお魚も いつものように…

魚の下調理は 旦那さん、仕上げは 私で、

こんな晩ご飯。

ホタルイカご飯

切り干し大根の煮物とハリハリ漬け

ブロッコリーサラダ

我が家でできたスナップのえんどうの浅漬け

メインは、釣り魚の塩焼きと唐揚げ。

かなり地味爆笑


子どもがいたら、文句出そうですがギザギザ

私達には、十分グッド!ニコニコ

美味しくいただきました。音譜


ゆっくり時間が、過ぎた一日

頭にも、身体にも、心にも、ユルユル  

負担を 強いらないのは 心地よい。おねがい



癌にならなかったら、気づかなかった目

何があっても、 受け入れて 前を向く…


一つ一つを 大切に…大事に…ラブラブ


ほんわかできる時は、ほんわかとドキドキ

感じる優しい小さな幸せ チョコチョコチョコ


一日一日大切にラブラブ