膵臓がんの手術  ( 膵体部 膵尾部 脾臓 摘出 )

から1年再発 再発から5ヵ月

抗がん剤 アブ ゲム 3クール9回

副作用のためゲムのみにして2クール5回終了


今日は娘の顔合わせドキドキドキドキドキドキ

素敵なイタリアンのレストランナイフとフォーク

緊張!!

娘のお相手は、5才年上

しっかりされていて、素敵な方。チョコ


ご両親は、私たちより 15才年上

彼は、次男さんと、10年空いて

生まれた三男坊です。


相手は、お商売されていて、

うちは、普通のサラリーマン。

う〜ん どんな話を するんかな…!?




不安だったけど、気さくに話もでき

 楽しい時間を過ごせました。ニコニコ


お料理も素晴らしい!!

アミューズ(写メ撮れなかった)

蟹 ういきょう リンゴ


インサンラータ 雲丹 針イカ カリフラワー

インツミート 天使海老 蛤

フィッシュ 甘鯛 里芋 菜の花 トマト

ミート 神戸牛イチボ 茸 法蓮草

デザート 苺 静香園煎茶 ミルク
普段は、食べないお料理ばかりを いただきました。 
どれも 上品で美味しかった❣️


穏やかな 幸せな時間を過ごせました。音譜

最後に婚姻届の保証人欄に、両家の父がサインしてお開きとなりました。チョコチョコチョコ

2人で、幸せに一日一日を 過ごしドキドキ
積み重ねていけますようにラブラブ

来月婚姻届出して、一緒に住み始める。
結婚式は、9月チョコ
あ〜孫の顔も見たいなぁおねがい
私もまだまだ 生きなきゃ‼️