膵臓がんの手術 ( 膵体部 膵尾部 脾臓 摘出 )
から1年…再発
抗がん剤 アブ&ゲム 3クール 9回
副作用のため ゲムシュタビンのみにして、
2回目終了

休薬中は、自分でもわかるぐらい
元気になってなっていく。アップ
食欲もあるし、熱も出ない。合格

副作用でしんどくなると、
何もしたくないし できないけど…
最近 ちょい元気になってきて、
行動意欲が湧いて あれこれやりたい。チョキ

けど 今の私の状況を 知らない方に
会うのは 億劫。ショボーン
脱毛にしてもいちいち話すのは面倒だし、
話していると悲しくなってくるもやもや
私にとっては、いろいろありすぎて…
何をどう話したらいいのか サーチ
わからなくなってきた。目

でもなんでも話してきた 仲間たちと過ごすと……
その空気の中にいるだけで ほっこりするし、
元気もらえる。音譜

へんに励まされる訳でもなく、
普通に穏やかな時間を過ごせる。
こんな事が、心地よいおねがい

贅沢な悩みかもしれないけど、いろいろ気を遣われるのは 疲れるんだよなぁギザギザギザギザ

病気になる前のように、普通がいい。クローバークローバークローバー

普通はてなマークはてなマークはてなマーク
普通ってどうだったっけ…
膵臓がんになったのは、大きいけど…
病気だろうとそうでなかろうと、
生きていれば いろいろ起こってくる。目
今も あれこれ考えながらも…
昨日も今日も そして明日も 
元気に過ごせそうだ。チョキ音譜

今日は旦那さん お休みで
ゆっくりの朝ご飯

朝から たくさん美味しくいただきました。音譜

普通に よく眠り よく食べ 今日も元気おねがい
1日 起こってくる事を 受け入れて
落ち着いて、
冷静に丁寧に 生きていきたい。ドキドキ
一つ一つを 大切にラブラブ