膵臓がんの手術 (膵体部 膵尾部 脾臓 摘出 )
から1年
抗がん剤 アブラキサン&ゲモシタビン 治療中

今日は 先月 いきなり籍を入れ、お嫁さんを 迎えた息子のパートナーのご両親と 
初めてお目にかかる 
いわゆる顔合わせを しました。

こちらは バームクーヘンを  
相手様は昆布を 手土産に 
イタリアンのコースで お祝いしました。

彼らは 付き合い初めて3年 
一緒に暮らし初めて2年
そしてこの度 入籍
今日は顔合わせ
結婚式は2〜3年後には予定しているそう。
……と順番 ぐちゃぐちゃなんだけど…びっくり
向こうの両親も 二人を 見守ってくれていて
結婚してもまだ子供は、作れる状況ではないけど お祝いしてくれました。おねがい
なんか 思い切り昭和感覚の私たちには、
こんなんでいいんかな〜
と思ってしまうけど……
2人の幸せそうな 雰囲気と 
しっかり2人の人生を 前向きに考えている姿は、応援したくなります。
ともかく おめでとう㊗️と 
よりよい人生を 作っていって欲しいなぁと思います。キラキラクラッカークラッカークラッカー

抗がん剤の副作用で 髪が抜けるまえに…
いろいろな副作用が出てくる前に
 親としてのひと仕事終わり ホッです。チョコグッド!

指輪💍は、私の母が父から贈られた 
ダイヤを リフォーム 
彼女はとても喜んでくれました。ドキドキ

生きていれば 嬉しい事 起こってくるなぁ音譜
まだまだ 生きていたいおねがい
いや…まだまだ生きなきゃラブラブ