膵臓がんの手術 (膵体部.膵尾部.脾臓 摘出)
から1年
抗がん剤治療中

一回目の 抗がん剤の点滴 
2時間かかり やっと終わりました。
今は なにも変化なし
投薬後2日間は、
トイレは蓋を閉めて2回流す。
やはり 恐い薬剤なんだろうな…えー

点滴中は、薬剤が変わると生年月日と名前を 言わなきゃならないけど、あとは結構眠りました。グッ
いつでも どこでも すぐ眠れるのは特技かもしれません。ニコニコ

明日は、カットに行きます。
おそらく最後のカットになるかなチョコ
ちょっと短めにしてもらって、
脱毛に備えよう。キョロキョロ
ウイッグはどんなものにしようかはてなマーク
気持ちさえ 落ち着いていれば、
少しずつ受け入れて行動できますよねキラキラ

一日一日 大切にして
一つ一つ しっかり丁寧に生きよう。ドキドキ 

明日も一日 穏やかに過ごせますように。ラブラブ