膵臓がんの手術 (膵体部 膵尾部 脾臓 摘出 )
から11ヶ月
抗がん剤治療中

今日は 松江城と水木ロード に行きました。
宍道湖半なので もちろんシジミの味噌汁もいただきました。
結構 立派なお城キラキラ


妖怪モニュメント たくさんあって…
やはりなんだか 怖いびっくり
外国の方も 多かった。人気あるのかなグッ

美保関で…温泉入って晩御飯

山陰らしい お料理が並びました。

そして美保関の朝焼け これ見たかった。晴れ

朝焼けに 
元気と希望と勇気をもらいました。ラブラブ

どうしたって 24時間たてば、
朝が来て新しい一日が始まる。
そしてその積み重ねで 生きている。チョコ
誰にも平等に与えられた 24時間
もったいない使い方しないで、
大切にしたいと思う。ニコニコキラキラ

今日も一日 穏やかに ドキドキ
ステキな発見しながら過ごしたいなぁラブラブ