膵臓がんの手術 (膵体部 膵尾部 脾臓 摘出)
から11ヶ月
抗がん剤 治療中

背中痛い あせるガーン 
お腹の調子 というか 
便秘薬の調整が 上手くいかないあせるびっくり
薬に頼って しまっていて、
痛み止めと 便秘薬 が離せない…
よくないんじゃと思うけど 先生は 量を守れば 使った方がいいような事を おっしゃる。
無理して しんどくなるより…
いいのかなと思いながら 使う。目
う〜ん 夏が終わって 夏に弱い私の体調が良くなれば 少しずつ改善すると いいんだけどな。ウインク

今日は 敬老の日のお祝いで、クラッカー
母と秋の味覚をいただきました。音譜

松茸と鱧の土瓶蒸し
松茸のありがたみは もうひとつわからないけど、たしかに すだちを絞って うわぁいい香りドキドキ

大丈夫かなぁ…と思いながら…
いつもの倍以上 。びっくり
それぞれに 美味しく いただきました。チョコてへぺろ

そして
3月に 頸椎のプラークが 脳に飛んで 起こった 脳梗塞を経験して まだ プラークを持っている母 (手術は、危険が伴いすぎて できない)と、
膵臓がんを患って しまった私

来年も 生きて 
また敬老の日のお祝いランチ食べようベル
と 話しました。ドキドキ

今日一日を 大切に 、
一日一日 重ねて生きよう。ラブラブ