膵臓がんの手術 (膵体部 膵尾部 脾臓 摘出 )
から10ヶ月
抗がん剤 治療中

今年の夏は暑くてしんどかったけど、
早く過ぎ去ってくれたなぁと
思っていたら 昨日 今日 
そして今週はずっと暑いそう💦🥵
身体もユルユルムードに 入っていたのに 
まだ しばらくは 激暑で 弱りそう。ショボーン
 
何がどう作用してるのか?
わからないけど…抗がん剤か ?
飲み始めた糖尿病の薬のせいなのか?
お腹の調子がよくない。 
便秘薬も飲んでるけど、なんかおかしい!
いわゆる 腹部膨満感が 常にあるえー
仕事も ちょいミスをしてしまう…もやもやもやもやもやもや
それにやっぱり 疲れやすい。あせる

今週 来週は、毎日 予定が入っていて、
今から不安になるけど…
生きているからこそドキドキ 
多少しんどくても 動けるからこそ ドキドキ
予定も入ってくる。ニコニコ

一つ一つを大切に  
落ち着いて考え 冷静になって 
丁寧に こなしていきたいなラブラブグッド!

街で見かけたよ音譜

もうすぐ ワールドカップやってくる星
JAPAN 頑張ってほしいなキラキラ