膵臓がんの手術 (膵体部 膵尾部 脾臓 摘出 )
から7ヶ月
抗がん剤治療中

近年 毎年6月 第1週目あたりに 2〜3泊の旅行に行ってたんだけど、今年は4月に 信州に 行ったので、割と近場で、1泊で 越前に来ました。ニコニコ
先ずは、気比の松原


次は、永平寺に寄って
新緑 も美しい音譜

素晴らしい 天井絵

プチ 坐禅体験もしました。
息に集中する事で、人は、どう考えていようと中から 自ら生きようとしている。
愚かな凡庸に捉われていないで、一瞬一瞬を大切 生きましょうと 教えていただきました。おねがい

お昼ご飯は、永平寺近くの 豆腐屋さんで 豆腐料理を 美味しく いただきました。音譜

そして 東尋坊

切り立った崖で 自殺の名所であり
今もよく サスペンスドラマのロケに使われているそうです。
自然の造形… 不思議です。!!
これも 不思議 呼鳥門

地殻変動と 日本海の荒波の中で ほんの少しづつ 作られたんだろうな…目 
地球も 生きている!!
人も自身の中から 生きようとしているビックリマーク
一瞬一瞬を大切にしなきゃラブラブ