膵臓がんの手術 (膵体部 膵尾部 脾臓 摘出 )
から7ヶ月
抗がん剤治療中

こんなステキなビルのB1で催されていた 講談会に行きました。



初めて聴く講談 はたしてどんなものかと思っていると 演目は猿飛佐助 引き込まれる 面白いものでした。
さすが講談師の話術 声量 …感服です。
また行きたいなぁ音譜おねがい

膵臓がんと告知受けて まず 手術 20日ほどで退院したものの
 イレウスを起こして 1週間後にまた入院
そして 絶飲食 4日 やっと食べれるようになって 7日目で退院…
それからは、術後経過と抗がん剤処方の為の通院しながら  でも
仕事も復職させてもらいドキドキ

旦那さんと息子と娘と母と 仲間達と 
いろんなことをしてきました。音譜

55歳になって初めて クラッシックコンサートも行ったし、この度の講談会も 初めて。
人生 いろいろな楽しみ方があるんだなぁと思います。
そして 新しい発見や気づくことに出会う度
 心に届いて 感じるものがあります。

自分自身を見つめながら 
一日一日を 大切にする。ドキドキ
人生 深くなるように思います。ラブラブ


今日は仲間と お話しながら ランチ
いっぱい お話しました。ニコニコ

家庭料理で、鮭の南蛮漬けと豚汁
じゃがいものそぼろ煮に、ごまプリン 
ほんわかする メニューで 美味でした。音譜

美味しくいただいて
ゆっくり話しするのも 生きるための 
元気につながります。おねがい
幸せ感もアップ
家族 仲間達に感謝です。ドキドキドキドキドキドキ