膵臓がんの手術 (膵体部 膵尾部 脾臓 摘出)
から6ヶ月
抗がん剤治療中

子供の日
いつもの神社にお参り
夜は、ちらし寿司を作りました。
美味しくいただきました。音譜

今日で GWも 終わり。
今年のGWは、仕事と 休みの日 3〜4日は 衣替え…
と…ちょっと断捨離 2つのゴミ袋が作れました。ウインク …でもまだまだ です…もやもや

最終日の今日は、旦那さんも お休みだったので、お出かけしました。



いっぱいの花たち音譜
 ワクワク 嬉しくなります。
春の花は 可憐ですね。ドキドキドキドキドキドキ

晩御飯は、鱧と新たまねぎの鍋
春を感じ感じる 美味しい鍋を作りました。グッド!
美味しかった。音譜

どこに行っても 花と新緑で 美しいビックリマーク
春を感じる 美味しい食べ物もいっぱい!!
幸せを感じられた 一日になりました。おねがい

一つ一つを…一日一日を…
大切に思えてるっていうのは、
ちっちゃな幸せに ちょこちょこ気づけます
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ